FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本語ラベルの説明書があるのは嬉しい!

個人輸入代行で海外から取り寄せるのが一般的になってきました。

ただ、代金支払って届くまで数日かかるのが不安なのに加えて、

届いた商品の説明書が全部英語なのも悩みの一つですね。


こちらの商品はちゃんと日本で届出しているので、注文して大体翌日には着くし

日本語ラベルが付いていて安心して使えます。


http://lumixyl.ocnk.net/


スポンサーサイト

納期即納なのも嬉しいですね!

個人輸入代行とかだと、注文してお金を払っても

何時着くのか見当もつかないけど、

注文して翌日手元に来るのは有難いですね。



http://lumixyl.ocnk.net/

ハイドロキノンは時代遅れ?

ハワイの友人から聞いた話ですが、

あちらではもうハイドロキノンは流行っていないそうです。

いよいよ日本でもルミキシルの時代って事ですかねー。

早くて安くて対応のいいオンラインショップならここ。

http://lumixyl.ocnk.net/


電話やファックスでの注文も受け付けてるそうです。

ブライトニング・クリーム ルミキシルに関するQ&A

質問)どうやって使用するのですか?

答)洗顔後、化粧水をつけた後、ルミキシルを塗ります。

さらに保湿したいときは、その上にクリームを塗ってください。

*日中外出時はSPF30以上の日焼け止めを使用してください。


尚、順番は洗顔後、ルミキシルを塗って化粧水をつけても大丈夫です。


質問)副作用はありますか?

答)ルミキシルペプチドは天然由来のアミノ酸からできているので刺激や毒がありません。
アメリカでも副作用は認められておりません。


質問)効果はどれくらいありますか?

答)ハイドロキノンの17倍と言われています。


質問)他の化粧品と並用しても大丈夫ですか?

答)大丈夫です。他の化粧品成分と混ざっても大丈夫です。


質問)どれくらいで効果が現れましたか?

答)一晩で違いに気づくケースもあります。
メーカーのサイトでは、8週間で目に見えて効果があると紹介されています。



<効果を示した写真>

b4ad.jpg


そもそもブライトニングって何?

女性の方ならお分かりだと思いますが、男性のために一言説明します。

以前、何で「白人にブライトニングが必要なの?」と中高年男性から質問を受けた事もある。

ブライトニングというのは、肌の色を白人のように白くするというより、
紫外線や加齢によるシミやそばかすを目立たなくさせる(薄くする)ものです。
ニキビ後や炎症後の色素沈着にも効くと言われています。

ですから、ルミキシルは女性のみならず、男性も活用できる商品ですし、
白人国家の米国で開発され、米国で普及しているのです。


9_r4_c2.jpg

ルミキシルショップ
http://lumixyl.ocnk.net/
プロフィール

海外ビジネス屋

Author:海外ビジネス屋
日本を明るく元気にしたいと願う東京人。株式会社海外営業.com代表取締役。欧米から秀逸の美白化粧品(ルミキシル)やダンスシューズ(ガベリーニ他)、インテリア(シャンデリア等)などを輸入販売したり、海外出店(進出)のお手伝いをしています。

http://lumixyl.ocnk.net/
http://salsa-shoes.shop-pro.jp/
http://kaigai-eigyou.com/

趣味はサルサ、ゴルフ、テニス。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。